LINK



階段は空の彼方へ……うちの本家です。性格上ゲームのこととかはあんまり触れられていませんが、そのためにあんまり人が来ないんじゃないかと言う危惧も少しありますが、そうかといって路線変更をするつもりはありません。「この犬神ってやつは、他にどんなことやってんのかな―」などと思った方はご覧ください。そうでなくても、まあ、ご覧ください。





Room33 (杵秋様のホームページです)

 ゲーム系MIDIを製作されて、それを公開されているところです。音楽関連のものを置かれている方のHPとはご縁がないかな、と思っていただけに、非常にうれしいです。犬神のお気に入りはバーニングフォースの曲です☆

GAME de LINK -trbHP-GAME de LINK (trb様のホームページです)

 メインはゲームタイトルからいろいろな情報を探し出せる「50音リンク」です。犬神もいつのまにか登録していただいておりました。また管理人さえ忘れていた「館林美晴」さんについての言及もあったりして……ちょっと恥ずかしいけどうれしいです(笑)。

N部屋 for PC (ナカユウ様のホームページです)

ひそかに犬神はこちらの方のスタイルが好きだったりします。MOTHERをこよなく愛し、戦場の狼と忍者龍剣伝とかも好きだったりする素敵なナイスガイです(いいのかこんな紹介で)。また、私生活に ついての色々な出来事とかも結構面白かったりする。
RetroGameSiteMagazine198X(T鈴木様のホームページです)

絵的にも文章的にも読み応えのあるところとなっております。電子ゲーム、8〜16ビットゲーム機等が好きな方ならきっと楽しめるはず。犬神もこちら におわすヒロインのような華やかなホームページにしたい気がちょっといたします。

屋根のある商店街(タガー様のホームページです)

最近、犬神がお世話になっている方のサイトです。アーケードゲーム中心の内容となっており、画像が多くて楽しいです。STGが比較的多いですが、脱衣麻雀のこととかも あります。犬神の好きなアーケードゲームもたくさんあります☆

ザ・ウェイ・オブ・ジ・インターセプティング・フィスト
Yosshy様のホームページです。STGにまつわるコンテンツが多く、特にもコナミ系シューティング(ビックバイパーもの)についてはかなり詳細な攻略や情報が載っており、参考になります。犬神も SCD版『グラ2』の攻略の参考にさせていただいております。技術はついてきませんが。

Studio NineTail(FOX様のホームページです)

syntax error in 10が「頭脳戦艦ガル」のレヴューのきっかけとなったとしたら、こちらは「奇々怪界」レヴューのきっかけとなりました。 「謎の黒マント」「月夜草子」の攻略ページ他、まあ、色々といったところでしょうか。

反大作軍事同盟(F-DEN様のホームページです)

なんだかおっかなびっくりな名前でありますが、その実は犬神もレヴューを投稿させていただいている総合(マイナー)ゲームレヴューサイトです。レヴューなので攻略とは少し違いますが、見れば少なくとも10本はピンと来るゲームがあるはず。

SE in 10文法的誤りがあります(10行)(たーけ様のホームページです)

しんたくすえらー・いん・てんとお読みください。 テキスト中心の、なんだかここと似たようなところで、アイレムファンでもあるそうです。そして何よりも当コンテンツの「頭脳戦艦ガル」論は、 この方のページなくしては出来なかったと言ってもいいかも。

……80年代ゲーマーのためのページ

おたやん様のホームページです。まあ、そういうことですね。結構、有名どころシューティングゲーム(グラディウスUとか、初代ダライアスとか、セガの一連の体感ものとか)を取り扱っていますね。MIDIデータとかもあります。ひとまずご覧くださいな。


当ホームページはリンク貼っていただける方大歓迎であります。どんどん貼っていただいて結構です。 そのあと出来れば犬神の方にもご連絡ください。こちらからうかがわせていただいたり、相互リンクにしたりしてみたいと思っております。

実験的にバナーを作りました。任意の場所に
[ IMG SRC="http://inugamia76.web.fc2.com/visuals/banner.gif"]と入力してやると、
こんなのが表示されると思われます。されなかったらお手数ですがご一報ください。

じゃあ、さっきのところに戻るとするか inserted by FC2 system